【本日12/1より】ハンドリフレ 正式メニューリリース!

いつもFee'z築地店をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
かねてよりお知らせをしていたハンドリフレコースが、本日12月1日よりリリースいたしましたのでご案内いたします。

「手のリフレって想像つかなかったのですが、こんなにふわふわとして気持ちいいものなんですね..!」
「頭と手ってこんなに相性が良いんですね...!すごくスッキリしました!」
「家に帰ってからも身体がぽかぽかしていました...!」
平素より多くの方から「お店でも味わってみたい」とご要望頂戴していたハンドリフレですが、11月の先行体験期間には多くのご好評のお声を頂戴いたしました。

ありがたいことに、福利厚生への導入を検討されている企業様もいらっしゃり、当店としても改めてハンドリフレの効果の高さに驚かされました。

この大好評のハンドリフレを、先行体験のときよりも更にパワーアップさせ、メニュー化しております。
詳しいメニュー内容は、一新したメニューページに掲載しておりますので、こちらをご覧ください。

なお、例年12月は、中旬には月末までのご予約枠が埋まってしまう事が多く、今年もすでに残り枠が少なくなってきております。
ご検討されている方はお早目のご予約をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です