年末年始・限定イベントのご案内!

いつもFee'z築地店をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
本日は年始年末限定の特別イベントについてご案内します。

毎年この時期を楽しみにしてくださっている方も多い、Fee'zの年末年始イベント「豪華景品くじ引き大会」を今年も開催いたします!
今年は築地への移転や創業20周年という大きな節目ということもあり、例年より景品をグレードアップさせ、新規ご登録者様とFee'z会員様のそれぞれにくじと豪華景品をご用意いたしました。

【LINE新規登録者様限定くじ】
当店の新規様向けLINEをご登録いただきますと、どなた様でも「LINEくじ」をひくことができます。
そして、「くじ運ない方なんだよね…」とご心配の方、ご安心ください。
本期間の豪華特典として、「はずれ」を引いても「施術延長 20分」をプレゼントいたします!
今回だけのとっっってもお得なくじとなりますので、既存会員様もこの機会に是非ご家族やご友人をご招待してみてください。
さて、あなたはどれを引き当てるでしょうか?(^^)

<景品内容>

1等. チケット33,000円相当(1枠)
2等. チケット16,500円相当(5枠)
3等. 施術延長 30分
※「はずれ」の場合は、「施術延長 20分」をプレゼント!

<期間>

2022年12月21日~2023年1月31日のご登録まで

【Fee'z会員様限定くじ】
会員様向けには更に豪華な景品をたくさんご用意しました!
ご来店いただくことで抽選券をGETし、来店回数に応じて当選確率がアップします。
(1回来店→1倍、2回来店→2倍…など)
さらに!店頭の抽選箱からくじを引くと、そのくじに書かれた数字分だけ当選確率がアップします。
(2回目のご来店で「10倍」のくじを引いた場合、当選確率は2倍×10倍で20倍に…!)
店頭くじは来店都度ひけますので、幸運な方は20倍以上…4回来店してすべて10倍くじだったら…4000倍も夢ではないかもしれません…!?

<景品内容>

A賞 頭リフレチケット11枚組(1枠)(33,000円相当)
B賞 頭リフレチケット5枚組(5枠)(16,500円相当)
C賞 全身60分コース1回分
D賞 本企画限定!各種スクール特別特典
   (ハンドリフレスクールの体験会で、メディア出演講師による個別相談会など)
E賞 紹介者割引2倍
   (通常、紹介元・紹介先それぞれに1,000円割引プレゼント
   →本景品に当たると、紹介元・紹介先それぞれに2,000円割引プレゼント!)
F賞 施術20分延長

<期間>

2022年12月21日~2023年1月15日

※当選結果は1月22日発表

正直なところ、会員様限定くじは当選確率がどこまで上がるのか我々も未知数なところですが、本年の感謝と来年の皆様のご多幸を祈っての大奮発企画です。
是非是非、この機会を見逃さず、ご参加ください。

なお、例年この時期は、ご予約枠が埋まりやすく、1月上旬もすでに残り枠が少なくなってきております。
ご検討されている方はお早目のご予約をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です