【12月開始】ハンドリフレ 正式メニュー リリースのお知らせ

いつもFee'z築地店をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
12月から登場する「ハンドリフレ」についてご案内します。

平素より多くの方から「お店でも味わってみたい」とご要望頂戴していたハンドリフレを、12月1日より皆様にご提供できる運びとなりました。
ご提供するメニューは「オプション」と「カウンセリングコース」の2つとなります。

■オプション 15分 1,500円
頭リフレや全身コースのオプションとしてご選択いただけます。
ベッドに寝ころんだままリラックスした状態で受けることができます。
当店のハンドリフレは、「第二の脳」とよばれる手を、優しく刺激することで脳をリラックスさせる手技ですので、頭リフレや全身コースと合わせてお受けいただくとリラックス効果が倍増します。
息が詰まったり、気持ちが張り詰めているな…という時に是非ご利用ください。

■カウンセリングコース 30分 3,500円
当店のハンドリフレは脳のリラックスを導きますが、加えてカウンセリングを受けることで、効果的に心の中のひっかかりも取り除いていくことができます。
このため、カウンセリングや治療過程において、患者の不安を取り除くのに最適な技術として医療・看護業界で注目を受けています。
また、このコースではセルフケアの方法についてもお伝えしますので、日常の中で、周囲の人には相談しにくい、頭に考えが巡って相談できる段階にない、自分一人でも解決していける強さが欲しいと思う方にこそお勧めです。
大切な自分のために、脳と心をほぐす作業、してみませんか?

ご予約は、本日11月24日(木)からお受けしております。
また、脳のリラックスの相乗効果を是非多くの方に味わっていただきたく、11月30日(水)まで無料体験期間を設けております。無料で体験頂けるのはこれが最後です!
「脳との相乗効果?」「手だけでそんな気持ちよくなるの?」と疑問や興味を少しでもお持ちの方、是非この機会を逃さずに先行体験をご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です