<【11月限定】ハンドリフレメニューの特別先行体験について>

いつもFee'z築地店をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

本日は、12月からハンドリフレのメニュー追加を祝して、11月中のみLINE登録者様向けにご提供する”特別先行体験”についてお知らせいたします。

皆様は「ハンドリフレ」を聞いたことや体感したことがありますか?
一般的にハンドリフレと言えば、「ツボ押し」のため「痛そう」「ゴリゴリされそう」というイメージされる方もいらっしゃるかと思いますが、当社のハンドリフレは”爆睡必至”と言われるくらい、高いリラックス効果があり、医療・介護業界はじめ、様々な業界で注目を集めています。

そんなハンドリフレが、サロン用にカスタマイズしたメニューとして、遂に、12月1日からご提供できる運びとなりました!
前々より様々な方から「ハンドリフレをお店でも味わってみたい」とご要望寄せてくださいました方々、誠にお待たせいたしました。

また、このメニュー化を祝い、当店のLINE公式アカウント登録者様限定で、特別先行体験をプレゼントいたします!
体験では片手のみとはなりますが、5分間のハンドリフレを無料(!!)でご提供します。

是非この機会を逃さず、特別先行体験をご活用ください!

※「ハンドリフレ」とは?
ハンドリフレとは紀元前から存在する反射療法と言われており、20年前に院長の金森が日本で初めて本格的に体系化した当社のハンドリフレは、手の反射区を優しく刺激して、脳をリラックスさせていくという、心と体の癒しを目的とした手技です。
これまで、不眠や頭痛に悩み、薬も効かないとお悩みの方々が、自分が癒されただけでなく、そのままセルフケアもでき、更には周りの大切な方々に施術してあげられるにまでなった、と多くの感動体験が生まれています。
その体験談が人を呼び、おかげさまで本社のハンドリフレスクールは取材や講習依頼が絶えず、順番待ちいただいている程大盛況となっています。

どんな効果があるのか?どうして効果があるのか?など、詳しくは下記URLをご覧ください!
https://hand-school.com/whats.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です