デッドヒート!!

こんにちは!

 

頭の専門店

エナジーサロンFee'z 田中です!

 

 

 

先日の記事でご紹介した

 

「赤ちゃん本舗のハイハイレース」

 

の本番に行ってきましたビックリマーク

 

前哨戦 激しい出場権争いはこちら↓

https://ameblo.jp/salon-feez/entry-12317423247.html

 

 

 

前日の夜は、家に帰るなりハイハイの最終調整をして

 

 

当日朝は、おびき寄せるおもちゃ選び

 

 

これに決定ビックリマーク((笑))

 

 

 

 

※押すと光ります

 

 

 

・・・当日

 

 

いざ出発!!

 

会場につくなり、コースの下見

 

 

赤ちゃん本舗の店内でやると思っていたら、広場のブースでびっくり((笑))

 

 

 

このレースのルールは

 

30人の赤ちゃんが出場。

 

1レース3人でレースをして、各レース1位の赤ちゃんだけが表彰されるというもの。

 

 

 

さぁ、ご飯を食べ終え、いざ会場へ!

 

と、向かったら

 

 

 

 

早くも集まった子たちがウォーミングアップをしていましたびっくり

 

 

 

そして開会式も終わり

 

いざレーススタート!!

 

見てると

 

長期戦や短期決戦、

赤ちゃんの個性やコンディションもあるので

 

なかなか思うようにはいかなさそうです照れ

 

 

 

 

 

さて

 

息子のレースの順番音譜

 

スタートラインに座り準備万端キラキラ

 

 

 

「よーい・・スタート!!」

 

の合図でいっせいに飛び出した!!

 

 

 

 

かと思ったら

 

 

 

 

 

う・ご・か・ず、、、

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン((笑))

 

 

 

 

 

そうこうしている間に

となりコースの子は、本日最速タイムでゴールラブ

 

 

 

と、ふと横を見ると、同じように座っている子・・・ここで

 

 

 

”一騎打ち”

 

 

2位をかけた一騎打ちにが始まりましたメラメラ

 

 

 

10秒ほどお互い動かない冷戦の中

 

 

先に動いたのは、息子!!

 

 

速くはないですが、順調にゴールに向かい始めました

 

 

そのころもう一人の子は、

まだスタートライン。

 

 

「よーし!2位だー!!」

 

「よく頑張った!!」

 

と安堵して

 

だれもがうちの子が2位になるかと思ったら

 

 

 

 

「ピタッ!!!!」にやり

 

 

ゴール前で停止

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

・・・・・後ろから追いかけてくる影ニヤ

 

 

・・・・・気づかない息子ニコ

 

 

・・・・・「マズイ・・・負ける」チーン

 

 

 

スピードに乗って後ろの子がゴール!!

かと3位が頭をよぎったら

 

 

いきなり

 

パッと手を出し

 

タッチの差で先にゴール!!

(ひやひや・・)

 

 

 

壮絶なデッドヒートになりました((笑))

 

 

 

泣いて動かない子もいれば

 

お財布めがけて、わき目もふらずにゴールする女の子

 

横向きで転がりながら、ハイハイレースの概念を度外視したスタイルをみせる子

 

 

幼いながらにみんな違った個性があり、

とても新鮮でした爆  笑

 

 

もしハイハイレース出場をご検討の方

アイテムは目新しいものがお勧めです(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~

セラピスト募集は→こちらから

施術を受けたい方はコチラ

飯田橋 頭と体の専門店
リラクゼーションサロンFee'z(フィーズ)

東京都千代田区飯田橋4-1-8 MTビル1F
営業時間 平日 12:00~21:00 (最終受付)

土日祝 11:00~20:00 (最終受付)

月曜定休日

右 施術メニュー

右 セラピストについて

右 お客様の声

右 サロンの場所

右 ご来店からの一連の流れ

右 サロンの雰囲気

右 よくある質問

右 ご予約フォーム

右  03-3264-8229 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です