会員限定メニュー「症状特化カスタム」始動!

こんにちは。Fee'z築地店諜報部員Aです。
先週、新メニュー追加の緊急告知をお届けしましたが、ついに本日その全貌が明かされました。

症状狙い撃ちで健康先取り!会員限定メニュー「症状特化カスタム」

日々ご多忙の中、当店に通ったり、自己メンテナンスを心掛けたりする方でも、季節や気圧・気温の変動により体調を崩し、また元に戻ってしまった…と肩を落とすお姿をよく拝見します。
(実際には確実に改善されてきてはいるのですが)残念がるそのお姿に我々も同様に常々悔しさを感じておりました。
しかしこの度、そのお悩みを減らすべく、これから起こりうる症状を狙い撃ちし、予防効果を底上げすることで季節や寒暖差に負けない身体を作る会員限定メニュー「症状特化カスタム」をリリースすることとなりました。

どの症状に特化させるのかは毎月変わり、今月特化させる症状や料金については、今回開設した特設ページで適宜告知いたしますので、こちらをどうぞ御覧ください。
また、毎年2回、Fee'zからのボーナスとして、内容、時間ともにボリュームアップさせる計画もございますので、今後のご案内を乞うご期待ください。

 

とのことです!
これは特設ページを要チェックですね…!

 

また、緊急告知の際に入手したパズルのピース1枚の画像は、ピースを症状に見立て、毎月狙い撃ちするピースを変えていくという意図があったとのことです。
特設ページもパズルのピースを貴重としたデザインになっているのはこのためだったんですね…

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 843a8f04fb0525e8f7a93e668b9d0d3f-1024x724.png
 
 

 

最後に、これは情報収集をする中で掴んだ情報なのですが、なにやら今年のFee'zは「会員限定」をキーワードに様々な企画を立案中とのこと。
なんだか今年のFee'zは一味違う様子です…!
今後の発表も楽しみですね!!

 

以上、諜報部員Aでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です