対処になっていませんか?その不調には必ず原因があります。根本原因を知り負のサイクルを断ち切りましょう!

 

Fee’zでは通い始めた時の辛い症状がなくなり、体調が良くなった方でも継続して、月1回くらいを目安に通われる方もいます。

やはり、身体を定期的にメンテナンスする事によって”調子の良い状態を維持していきたい!”

こういった思いを皆さま持っておられるのでしょう。

その調子の良い状態をキープする為に、病気や不調を生む原因を知らなくてはなりません。

人は生きている限り、様々な困難に直面します。

長時間労働による肉体疲労・人間関係でのストレス・気温の変化が激しい異常気象など

身体にとってはそれは大きな負担になっています。

こうした負担が続くと、防衛本能によって身体の一部が固く縮んでいきます。
そして、その状態がやがて体に定着してしまい、歪みを作るのです。

これが病気や不調の根本原因だと考えられています。

そのまま放っておくと悪化してしまい、本来持っている機能を果たせなくなる「機能不全」という状態に陥ってしまう事もあります。

この機能不全という状態が

・筋肉に現れると血液リンパの流れを滞らせます。

・骨に現れると骨の働きや動きが悪くなります。

・内臓に現れるとその臓器の働きを著しく弱めます。

軽度の状態だと、老化現象と混同してしまう事が多く、なかなか異変を自覚する事が出来ません。

しかし、こういった機能不全はそこだけに留まらず、徐々に周囲の筋肉・骨・神経に影響を与え続け、自律神経失調症などの大きな病気や不調へと発展してしまいます。

Fee’zでは、代替医療の分野において「対処療法」だけではなく、「根本からの改善と病気の予防」を目指していきます。

なので、その方の特徴やそれぞれの体質を見極め、身体を弱らせている原因をいち早く探り出し、それが大きな不調や病気などの辛い状態に繋がってしまう前に、早期での対応をしていきます。

 

人の身体が本来持っている”自然治癒力”を高め、生涯充実した生活が送れるようしっかりサポートさせていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です